テレビでやっちゃうと、、、

イメージ 1

お昼だけど、、、おはようございます、、、

寝たーーー、目覚ましかけないで寝れるって、ほんと幸せだねーーー

さてさて、、、

昨日すでに写真を載せていますが、、、

どうしようか迷ったけど、行ってよかった、、

というのも、、

会社の人に、○○行った事あるか?と聞かれ、、、

20回くらいありますって答えたら、、がっかりしてたのよ、、

なんでも、、、先週(今からだと先々週)テレビで紹介されたらしのよ、、それも、、いろんな局でやってていたと、、、

え、、、行こうと思ってたのに、、、

混みそうだな、、、どうしよう、、、

天気は夕方から雨だとか、、、でも、、天気いいし、、

風も無いし、夜の紅葉撮影には、絶好の天気、、

とりあえず行ってみて、、、混んでたら、他へ行こう、、

で、、とりあえず向かったのね、、、

途中の道路は、ちょっと混んでたけど、、現地近くは、割とすいていた、、、

ただ、、、

問題なのは、、少し小高くなった最後の交差点を過ぎて、右に曲がったところにある駐車場、、、

ここからでは、みえないな、、、

信号変わって、交差点をこえて見えてきた、、、、

うわ、、、ズラーーっト車が並んでる、、、

やっぱ、、ダメかな、、、

並んだ車の横を通り抜け、、、あ、、、でも10台ほどだ、、、これなら何とかなるかな、、、

Uターンして、最後尾に並ぶ、、、

入るのに一時間くらいかかったけど、、

何とか入れたもんね、、

おおっ、、いつもはさ、、駐車場から、入り口まで、結構大きな広場があるんだけど、、、

そこが全部駐車場になってる、、

やっぱ、テレビの影響って大きいな、、

車を停め、空を確認する、、、予報は雨だけど、、、雨が降りそうな雲が見えないし、、

周りを見ても、傘持ってる人もいない、、、

ま、いいや、、、人多そうだから、そんなに撮れないだろ、、

で、、急ぎ足で入って、まっさきに向かったのが写真の場所、、、

ぶっちゃけ、、、ここが一番のポイント、、、なんだけど、、、

誰もいないのね、、、ありがたいけど、、、

去年は、ここにカメラマンが10人ほど並んでたのに、、、

テレビでやって、人が増えるだろうから、みんなやめたのかな、、

ま、いいや、、ひとりベストポジションで撮影できました、、

ただね、、橋の上だから、人が歩くと結構振動がくる、、、

時折吹く風も、もみじを揺らす、、、

ははは、、ここだけで30枚以上、、たっぷり1時間かけました、、

今まで何回も撮影してるけど、、やっぱ、パノラマだと雰囲気でるなーーーー。。