じめじめじめじめじめ、、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は蒸し暑いこと、蒸し暑いこと、、、

仕事なんてやってらんねー。。

だってね、僕のとこ、鋼材の表面処理にモリブデン使うんだけど、

こいつが湿気で金型に溜まるのよ。。

おかげで、全然仕事が進まない。

作業者に生産性問う前に、工場の湿気を何とかしてくれよ!!

部品も、恐ろしい勢いで錆びていくし、、、

機械もさ、基盤がやられて、安全装置働かなかったりさ、、

ま、自分だけは死なないように気を付けるけどっ、、他人は知らんもんねっ。。

ミスター北朝鮮が挟まれてたら、見てない振りして、ほっとこう!!



あ、今思い出したけど、、、今朝3時ごろ、すっごい勢いで雨が降っててさ、、

朝にはどうなるだろうと、ふと思ったけど、、いがいとなんにもなかったな。。