湿度85パーセント、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は朝から、1号機のトラブルで、、、

とりあえず2号機の試運転を確認して、1号機のフォローにいったんだけど、、、

それを終えて、さあ、2号機で生産と思いきや、、、、

あれ?あれれ・・・

なんと、、寸動モードから変化しない、、、

スイッチ自体は、動くのよ、、、、でも、モードが変わらない、、、

何も出来ない、、、、いや、、、空運転は出来るけど、、、一切の調節が出来ないし、何よりも扉を開けることすら出来ない、、、

はぁ、、、また、湿気かな、、、

よくあるのよ、、、雨が降った後の月曜日って、、、、昔から、電気系のトラブル多くて、、、

なんせ、空調ないからさ、、、

しかも、土曜日に出勤してた連中が、天窓開けたまま帰りやがって、プレスの上が水びたし、、、

また2時間ほど止まるかな、、、、

とりあえず保全に見てもらって、、、、

、、、、、、


今日終わりました、、、、

なんも生産できんかった、、、

明日、、、直るかな、、、、

でさ、、ふと湿度計見たら、、、湿度85パーセント、、、、

気温はそんなに高くないけど、、、蒸し暑い、、、、




さて、、、今日の写真も、エアレースでのもの、、

一機づつ飛ぶからさ、、、結構空き時間があって、、、

そのときに、目の前にいた鳥さんたちを撮影してました。。