流れてねぇーーーーー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日の夜のこと、、、

データ管理用のパソコンのカードスロットに、SDカードを差し込もうとしたら、、、、、

あ、、、、

マジ、、、



僕のパソコンさ、フロントパネルベイに埋め込み型のカードスロットを取り付けてあるんだけど、、、

SDカードスロットの下に、CFカードスロットがあるのね、、

で、、落ちたSDカードがCFカードスロットの隙間に落っこちたの、、

CFカードスロットさ、奥に端子だけがあるタイプで、CFカードは落ちることはないけど、SDカードくらいなら余裕で落っこちる隙間が空いてるの、、、

ってことで、、夜中にパソコンを分解、、、

6段あるベイをふる活用してるから、電源ケーブルと、SATAケーブルがもういっぱいで、、、

何とか外して、中に落っこちたSDカードを取り出せたのは、夜中の3時、、、

おなか減った、、、

ラーメンでも作ろうかなと、思って、ふと思いついた。。

今から寝ても、起きたら昼だし、、遠くにはいけない、、、

いっそ、今から近くに撮影に行こうか、、、

安城公園、先週満開だから、今頃は落ちた花びらが池に溜まっているはず。

以前撮影した時に池の水が流れてていて、いい写真撮れたんだよな。

よし、、、ラーメン作るのやめて、コンビ二でおにぎり買って、撮影に行こう。

ってことで、朝の3時に安城公園へ行ったのだけど、、、

たどり着いてみて、びっくり、、、

池の水が、、、、、流れてない、、、、

しかも、、、桜の花びらが散りすぎて、完全に葉桜、、、

うーーーん、、、、

でも、、、せっかく朝早く来たのだから、撮影していこう、、、

その写真が、今日の写真。。

池の水が流れてる時に、長時間露光すると、いい感じになるのにな、、、、