たまには、吉野家に行きたい。。

イメージ 1

最近晩飯が、すき屋の牛丼ばかりになってます。

ちょっと前は、200円だったビックマックばかりで、、、

早くて、安くて、おなかいっぱいになるもんね。

でさ、、いつも思うんだけど、、、

すき屋の牛丼って、味付け甘くない?

しょうが山盛りにして、しょうが丼みたいにして食べてます。


牛丼としては、吉野家の方が、僕には美味しく感じる。

実は帰り道に、吉野家あるのよ。。

でもさ、、渋滞する道の方にあってさ、、、

夜勤の定時で帰れるときくらいしか通らないのよね。。ということで、、ここ何ヶ月か行ってないの。

残業2時間で帰れれば、自分で作るんだけど、、、


今年は、、28日までが平常出勤だから、29日で少しでも挽回して、30日に機械整備かな。

年明け4日に試運転して、5日から本格稼動に入りそう。

正月は、また自分の部屋の掃除になりそうだなーーー。。