帰ってきちゃった。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、夜中に部屋を出る。。

一旦寝ちゃうと、朝起きれないだろうから、途中で寝ようかとね。。

でね、、向かった先は、安曇野。。

今年は、桜の開花が遅かったから、もしかしたら間に合うんじゃないかと思ってさ。。

でも、、さすがに遅かったみたい、、

あちこち探してみたんだけど、、、ほとんど散りかけ、、

以前見つけたポイントは、、、ナビが変わってるから、わかんなくなっちゃったし。

で、、期待できそうにないから、帰る事に、、

ま、せっかくだから、帰り道で、いつもの場所へ寄ってみたんだけど、、


おおっこっちは見ごろじゃん。。

ってことで、今日の写真がそれね。

こっちは、去年よりも早いんですけど、、、

今年は、花の咲く時期がめちゃくちゃで、ぜんぜん予想がつきませんね。