シシケバブをいただきました、、

イメージ 1

イメージ 2

ちょっと遅くなりましたが、、西尾祭りへ行った時のこと、、

めずらしく、西側から会場付近へ近づいたのね。。

もちろん首にはカメラを下げて、、

でさ、、お腹すいてるし、踊りが始まる前に何か腹ごしらえしたいなあなんて思いつつ、、とある屋台の前を通りかかった、、、

最近よく見かける、シシケバブ??だっけが見えたもんだから、美味しそうだなーーなんて見つめながら通り過ぎようとしたら、、、

やたらとピースしてくるの。。。なんで??

僕がごっつい一眼レフを首から下げてるから??

でもま、、僕にとっては、いい被写体。

それが、今日の写真。。

でね、、せっかくなんで、ひとつもらいました、、、それも、肉特盛りで、、、、

作ってる最中、どこから来たのか聞かれたから、、、お隣の安城ですって言ったの、、そしたら、、七夕祭りでも屋台を出すんだって、、、

せっかくなんで、写真プリントして渡そうかな、、なんて、、

しかし、、、肉特盛にしてくれたはいいけど、、、

一口かぶりついたら、、、、、ボロボロボロと、こぼれる、こぼれる、、、

さすがに、、盛りすぎでしょ。。

両手じゃないと持てなかったから、写真撮ってないの。。はは、、

でね、、味はというと、、、結構しょっぱからいのね。。

特盛だったから肉とのバランスが悪いからなのかな、、、

食べながら思ったのは、、、カラシマヨネーズと、コショウをかけると、もっと美味しくなるのにななんて思いました。

ま、トルコ料理なんで、、日本人の僕の味覚で言うのもなんだけどね、、、
だってさ、、外国人が、お寿司に、マヨネーズとかたっぷりかけられて食べるの見たらやっぱ、いい気分しないもんね。。



さてさて、、先日お話したテントについて、知りたい方もおられるようなので、、、

こちらを見てください。。

ただ、、僕が買ったのは去年で、、

今年は、違うタイプが発売されてますけどね。。ただ、、大きさは僕が買ったものの方が大きいの。。


http://www.coleman.co.jp/item/IS00060N02104.html?PSID=f067ddn6es9ifbjga1f15fr837