浜辺の歌。。

イメージ 1

先日のコンサート、、、

チェコが愛した作曲家と、タイトルしてあるだけに、僕にとっては聞いたことない曲ばかりだった。。

それだけに新鮮な気持ちで聞いていたのだけど、、、

とか言って、、、どうやって撮影しようかと、四苦八苦してて、、、ほとんど耳に入ってなかったの、、、


それでも、、前回のブログでも書いたように、最後の曲と、アンコールの曲だけは、動画撮影していただけあって、ゆっくり聞けたんだ。。

特にアンコールの曲。

最後だけは、日本の曲をということで、、、

。。。。。。。。


なんか聞いたことある、、、、

なんだろう、、、たぶん小さい時に、聞いたことあるような気がするけど、、、、

ゆったりとした、癒されるメロディー。

ものすごく懐かしい気分になれた。。


でさ、、、動画撮影したデータをDVDに焼いてアルバムに入れようとね。。

ラベルに曲目書こうとして、、、タイトルが思い浮かばないもんだから、、聞いてみたの。

浜辺の歌

へぇー、、、全然知らないタイトル、、、、

ほんとうに、数回ほどしか耳にしたことがないと思う。

やっぱ、日本人だからかな、、、落ち着くな。。


さてさて、、、仕事のほうが、、、、まったくもって追いつかない状態に、、、、

日曜も仕事になりました、、、、、

そろそろ、なんとかショックとか、きてもいいのにな、、、