大型特殊取ってみようかな、、、

イメージ 1

イメージ 2

こないだ、免許の更新に行ってきました。

平針にね、、、

一昨年だっけか、夜勤の帰りに、ネズミ捕りに捕まっちゃって、、、

だから、今の車に買い換えたときに、レーダーつけてたりして、、、

でさ、、、前回の更新のときも書いたけど、、、

有効期限に平成使うのやめようよ、、、、

平成32年って、くるかどうかわかんないじゃん。

ってか、、、あと5年、、、ゴールドにならないわけね、、、、

うーーーん、、、

いっそ、なんか免許増やすか、、、

でさ、、安城自動車学校のホームページ見てたら、

大型特殊って、フォークリフトのでっかいので教習やるのね、、、

楽しそう、、、、

でもさ、、、基本的に、大型特殊って、、、、ほとんど意味ない免許だよな、、、

公道を走るための免許で、作業するには、結局、それぞれの免許がいるわけだし、

そもそも、、ああいう特殊車両って、スピードでないし、、、

街中で見かけるのも、せいぜい、クレーン車くらい、、、

フォークリフトなんて、たいてい、トラックに積み込まれて移動してるもんな。。

クレーン車乗る人が取るくらいなのかな?

うーーーん、、、、

でも、、面白そうだな、、、、

フォークリフトなら、毎日乗ってるし、、、

取りに行ってみようかな、、




とと、、、今日の写真は、免許更新の後で、行ったとこ。

今年は、やたら、混んでる上に、駐車場が有料になってたし、、、、どうなってんの?