忘れかけていた感触。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おひさーーーーー。。

いやあ、久々に、撮影してきました。

ほんのちょっと、だけどね、、、

というのも、、、夜勤明けで、帰るときに、ふと、思い出してさ、、、

帰り道のすぐそばだから、一度見てみようと思ってさ

なんせ、細い道に入っていくから、なかなか入っていきにくくて、、、

そしたら、、見事な満開。

やっぱ、きもちいい

ここんとこ、、寒さと、忙しさで、ガンダムオンラインばっかやっていたから、、、

さっそく車を停めて、撮影に、、、、、

あ、、、、

カメラが、、、

もう、一年以上、電源入れてないけど、、、、

たしか、シートの下に、5DMK兇、、、、

おおっ、よかった、電池残ってる、、、電源オフのままで、電池消費しないのはいいよね。

今年は、こないだチョコの撮影しただけだから、ほぼ初撮りっ。。

久々にファインダー覗いて、シャッター切る。

カシャカシャ、、、

手に、指に、伝わる感触が、懐かしい。

そして、、、、気持ちいい。。

満開の桜も気持ちいいけど、、、写真を撮るのって、やっぱ気持ちいい。