知られないように、、、

イメージ 1

先ほどのブログの場所から、先へ行くと、なにやら作業場に、、、、

先へ、進めなくなってる、、、というか、、、なんだこりゃあ??

立ち入り禁止と違うの?

さすがに、、、サンダルで来ていたので、草むらに入っていくの怖いな、、、

ってことで、さっさと引き返し、川を渡って、反対側へ、、、

写真の、真ん中あたりから、奥を撮影したのが、先ほどの写真。

実は、この写真を撮影している場所の下のほうに、、、屋外ステージが、、、、作りかけでした、、、

先ほど路上駐車があったのは、建設作業の方々でした。。

これだけの桜がありながら、、、ぜんぜん人がいないのは、、、設備が作りかけで、知られていないんだろうね。

後々、写真を載せて生きますが、、、川沿いに一キロくらい桜並木が続くんです。

満開のときは、多少人がいるんだろうけど、、、、

ただただ、テレビや、新聞で紹介されないことを祈るばかり、、、