空飛ぶ海老、再び、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日って、雨じゃなかったの??

雨だと思って、思いっきり寝坊して、昼前に起きたのに、、、青空じゃん、、、というか、、、暑い、、、

とりあえず、ガソリン入れて、、、、蒸し暑いから、ちょいと山のほうへドライブがてら、九輪草でも咲いてないか探しに行こうかと思っていたんだけど、、、

デンパークの近くを通り過ぎたとき、近い駐車場が空いてたら、寄って行こうとね、、

そしたら、空いてるのよ、、、それもすぐ近く、、、じゃあ、今日はデンパークでいいや、、

でさ、、、

クラブハウスの前のバラを撮影していて、切り上げようかとしたときさ、、、

ふとでかい蜂が見えた。。

あ、、、、

もしかして、、、、

やっぱり、、、、

そう、、、いたのよ、、、、

何年か前に、撮影した、空飛ぶ海老ちゃん。。

以前と場所は違うけど、同じ青い花のところに、、、

とりあえず、撮影してみて、画像を拡大して確認、、、、、

やっぱり、、、、

どうみても、海老、、、

すかしばっていう、蛾の一種らしいけど、、、、どう見ても海老、、何度見ても海老。。。

というか、、なんで、こんなに似てんのよって、つっ込みたくなるよね。。

久しぶりに見れたな。。