ひとでなしの工場長、、

イメージ 1

はぁ、、、、

日曜から出勤してるのに、、、今週の土曜日も仕事だと、、、

しかも、1号機で、、、

まだ、めまい症完全に治ってないのに、、、

というかね、、、くそ蒸し暑い鍛造工場じゃ、めまい症じゃなくても、倒れそうだよ、、、



しかもしかも、、腹立つことにさ、えらそうなのが、半そでの社服着て、腕組んでみてんのよ、、、

鍛造工場での作業は、長袖と違うの、、、

それともなにか、、、見てるだけならいいと?

見て回るのは作業じゃないと?

他の工場ではさ、空調効いた工場で、半そでで、扇風機や、スポットクーラーまであるのに、、

しかも、帽子までメッシュになってやがる、、、

こっちは、熱い鍛造工場なのに、長袖で、空調どころか、扇風機も買ってもらえない、

誰かが、熱中症で倒れて死んだら、工場長責任とって、死ねよな。

鍛造工場に空調入れる予算が無いなら、全工場の、空調止めて節電すればいいんだよ。

というか、むしろ、鍛造工場だけに空調あってもいいくらいなのに、、

隣の工場をマイナス50度くらいにすれば、こっちもちょっとは冷えるだろうに、、、

人でなしの工場長、さっさと死なないかな、、、

心のそこから、思ってます。