白ヘルうっとうしい、、、

イメージ 1

会社で事故がはやってます。。

白ヘル軍団(ごちゃごちゃ言ってくる無能集団)がうじゃうじゃいる、、、

作業者が、危険だから、何とかしてと言っても何もやらないくせに、怪我が起こると、作業者の負担にしかならない事ばかりやらせようとする、、、

そもそも、、ただでさえ危険作業が多い鍛造でさ、環境良くしようとしないんだ?

事務なんか、空調停めたって、怪我しないだろっ、、

組み付けだって、加工場だって、せいぜい腕がなくなるとかレベルだろ、、、

こっちは、命が危ないのに、、、

何かって言うと、予算がないとか言ってさ、、、

予算が無いなら、他の部署の空調停めろよっ。



工場長がドSだから、怪我がなくならないんだよっ


作業者の負担増やして、安全になると思うのか?

寒いんだから、新人が骨折したくらいで、ぎゃーぎゃーと、、、

怪我起きたら、工場長クビにすればいいんだよ。

そうすれば、次に工場長になった人が、ほんとに、怪我をしないようにって、改善する方向に向かうのに、、、

責任者に責任取らせないから、一向に良くならない。

ブラックだから、仕方ないんだけど、、、、