損得じゃないでしょ、、

イメージ 1

さっきさ、、さんまさんの、ほんまでっかTVで、やってたことについて、思うことがあるので、珍しく更新します。。

まず、好きなものを最初に食べるか、最後に食べるか、、、、について、、、

これって、どっちが得か損とかって言うより、、、自分が好きな方がいいんじゃないの?

先に食べるのが好きな人は、先に食べればいいし、最後がいい人は、最後にした方が、精神的にいいと思う。

得とか損とかの問題じゃないと思う。

僕は、、、どっちだろ???

完全ではないけど、、、最後に食べる方かな、、、というかさ、、一口で終わらないから、最初の方と、最後に食べるかな、、、

小さい頃から、ひとりで食べることが多いから、人に取られるとかの心配しないし、、、

ってことで、、、犬派か、猫派かも、いっしょ。。

僕は犬派、、、だからって、猫派も否定しない、、、猫は猫でかわいいと思うし。

これこそ、どっちか得かとかで、飼うものじゃないでしょ。

僕の好きな写真だって、得か損かで言われたら、間違いなく損だよ。

でも、好きなんだもん、しょうがないじゃん。



なんでも、二択で質問するすることがよくあるけどさ、、

損だけど、やらなきゃならないことが山ほどあると思う。

世の中、バランスが大事だと、、僕は思うな、、、