レモンかける人って、下手だからじゃないの、、

イメージ 1

僕、からあげに、レモンかけない派、、、

別に、レモン嫌いじゃない、、そのままかじるのも好きだし、ポッカレモンも冷蔵庫に入ってる、、

スーパーでレモンの下味が付いた、レモンソテーだって、買ってくる、、

それでも、からあげには、レモンかけたくない、、

だって、そもそもからあげって、さっぱり食べるもんじゃないし、、、

レモン強すぎて、からあげ食べてる気がしなくなるのが、いや、、

レモンかけるなら、野菜サラダの方に、かければいいと思うな。


ただ、僕が思うに、、、

からあげ自体が美味しくないと、レモンかけてもいいかな、、、

きっと、レモンかける人って、いつも、へったくそな、からあげだから、レモンかけるんじゃないかな、、