タレントは、いわば広報でしょ、、

イメージ 1

今日は、平常出勤でした、、

午前中は、寒くて寒くて、凍えていたけど、午後からは暖かくなってきましたね、、

というか、、午後から、機械の調子が悪くて、バタバタしてたから忙しかっただけかな、、



さてさて、、いろんな事故やニュースが飛び交ってますね、、、

ベッキーさんをはじめ、問題起こしたタレントさん、よくテレビ出れますね、、、

タレントってさ、個人の問題というわけには行かないと思うんだけど、、

外回りの営業ならまだしも、テレビの番組となると、番組スポンサーのCMの会社はどう思うの?

ベッキーが出ている番組のCMやっている会社は、不倫OKというなら、問題ないけど、、、

芸能人って、CM企業の広報なんだからさ、、

汗水たらして、必死で働いているのに、宣伝に、そんな人間使われたら、気分悪いんじゃないのかな。

トヨタもさ、スピード違反繰り返して、免停になってる、キムタクをCMに使うんなら、スピード違反に寛大にならなきゃおかしいでしょ

スピード違反するならカローラで、、、なんて、スローガンあったりして、、、

あ、、、

そうだそうだ、、トヨタさん、、、やっぱ、問題ある人いっぱい使おう、、

特に、レクサスとか、ランクルみたいな、悪そうな面してる車のCMに、凶悪犯罪者とか、使ってくれないかな、、、