入れなかった、、

イメージ 1

いつも行くスーパーから、僕の好きな、スーパーカップのアーモンドチョコチップが無くなってしまった、、、

人気無かったのかな、、、溶けかかったのをかき混ぜて、クリーム状にして食べるの好きなのに、、、

チーズケーキも無くなって、レアチーズケーキになっちゃったし、、、

あと、、、ちょっとびっくりしたのが、パナップがものすごく小さくなったんだね、、、



さてさて、、、ラグーナ編に戻ります、、、

2回目の入り口に入って、ガラス張りの渡り通路で、撮影したんだけど、、、これが、いまひとつでさ、、、

結構粘ったんだけど、、、もっと感度上げて撮らなきゃダメだったなと、、、

なので、次回にもう一度トライしてから、載せますね、、

で、、その通路の先が、今日の写真の場所。

ちょうど、あちこちでプロジェクションマッピングやってる時間らしく、人がぜんぜんいなくなって、ゆっくりと撮影できました。。

でもね、、、右の方にある建物がカフェというか、食事も出来るとこだったんだけど、、、18時がラストオーダーで、入れなかったの、、、、