どんより雲、、

イメージ 1

今日は、プレスの修理で、バタバタ、、、、

明日は無事に生産できるのだろうか、、、

さてさて、、昨日は、昨日で、生産上の不具合で、バタバタしてたんだけど、、

4時半ごろ、一息ついて、トイレに行った時、ふと外が見えたのね、、、

あ、、、いい感じの雲、、、、一面もこもこしてる、、、

もしかしてもしかして、、、、もうね、、、むりやり仕事のきりつけて、急いで直行しました。

いいよね、こういう立体感のある雲。

これで、西の空に晴れ間があると、いい感じに焼けるんだろうな、、、

でもでも、、これはこれで、結構好きな感じ、、、

ただ、、、、右上の方にごみが入ってるのーーーーー、、

カメラの小さな液晶じゃ、ぜんぜんわかんないのよね、、

いいのが撮れたと思ったのに、、、結構ショックです、、、