有効期限に元号はやめてくれ、、、

イメージ 1

イメージ 2

なんか会社で、交通違反か何かで捕まって、免許の期限切れだったのがいるらしい、、、

で、、みんなの免許を確認すると、、、

厳密に言うと、こういうのって、法律違反じゃなかったっけ、、、

個人の問題で、会社が管理するところじゃないはず、、、

ま、別にいいけどさ、、、

で、、、僕の免許の期限は、平成32年、、、

前から、言ってるけどさ、、、

有効期限があるものに、元号使うのやめて欲しいよね、、、

せめて、更新の時に選ばして欲しい、、、

元号なんて、正月しか聞かないから、わかんないんだよ、、、


もしくは、、、記載どうり、次に、平成32年が来るまで、にして欲しいな、、、そうすれば、、もう更新しなくていいし、、






さてさて、、昨日の続き、、、

昨日の写真新の場所から、少し行くと、雪吊りの反対側に来る、、、

そこには小さな橋があって、そこを渡ったところの広場で、みんなが写真撮ってる、、、

でも、、僕は、、この橋の上から見る、景色がよかった、、、

それが今日の写真、、、

一枚は、水面に映ったもの、、

一枚は、橋も入れたくて、下の小川に三脚立てて撮影した写真、、

こないだ、、、730を中古で買ったけど、、、結局、いつも持ち出すのは830の方でした、、、

でも、、やっぱ、大きい三脚って便利、、、