目前の棚田、、

イメージ 1

今月の生産計画見たら、、、、

がっかり、、、

たしかに、減るは減ったけど、、、

先月、日当たり12000強で、、毎日休憩なしでも、ぜんぜん間に合わなくてさ、、、

今月減るからそこで挽回しようと思っていたのに、、

日当たり11000強って、、、

一ヶ月、何事もなくて、何とかなる程度って、、、

今月は、桜も咲くし、休みたいのにな、、、




さて、、、白米千枚田編、続きです、、、

昨日の写真の場所から、さらに階段を下りて、ライトアップの脇を通ることが出来る、、

実際は、LEDのライト以外は、真っ暗けで、見えないんだけど、、

三脚を立てられそうな場所を、昼間のうちに見ておいたので、、、

マグライトを照らしながら、探してみる、、

よし、ここ、、、

それが今日の写真です、、

真ん中付近の白いLEDのとこが、通り道なんですけどね、、、

続きは、また今度に、、、