高ボッチのフィルムの現像が上がってきました、、

イメージ 1

こないだの高ボッチの時のフィルムの現像が上がってきました、、

ものすごーーーーく期待していたのに、、、

ちょっとがっかり、、、雲が街の灯りで色づく瞬間のカットがない、、

露光時間が長すぎちゃったかな、、

なんせ、、カメラ3台のレリーズを操作してたから、、露出失敗しちゃった、、、

でもでも、、やっぱ、フィルムはいいね、、、

ルーペで覗いてると、あのときの空気感がよみがえってくる、、、

デジタルをモニターいっぱいに表示させても、やっぱフィルムの方が見ごたえあるな、、

ただ、、絞りがF11だったから、、ちょっと深度が足りないかな、、

さすがに6*8だと、もう2段絞りたい、、、

でも、そうすると、、30分近く露光しないとだめだし、、

次回は、16で撮る事にします、、