時計くるっとるやん、、、

イメージ 1

イメージ 2

土日に撮影してきた、パノラマ画像をつなげようとしたら、、、

どれとどれがつながるかわかんなくなってて、、

前回の反省から、撮影別にカードを分けから、分別は出来たんだけど、、、

分けたデータを別々にみなきゃならんから、わかんなくなる、、

しかもしかも、、

撮影データの日時で、あわせようとしたら、

カメラの時計が狂ってて、、、

もう、どれとどれがペアなのか確認できないし、、、

しかも、、作業してると、眠い眠い、、、

昨日もやろうとしたけど、、あっさり眠りに着きました、、、

なんかさ、、半分だけの画像って、、、イメージと違うから、、思考が追いつかないのよ、、

疲れる、、、

ってことで、、、ゆっくりやることにします、、、


なので、、今日の写真は、夏に撮影した長島の花火、、

入ると、入場料いるから、周りで撮影しようとしたのだけど、、

あちこち警備員がいるし、わき道に入るとこ全部にポールが立ってて、入れなくしてるし、、、

ぐるぐるぐるまわって、結局あきらめて、遠目から撮影できるとこを探しました、、、