昼の暴走族、、

イメージ 1

イメージ 2

うるせーーーーーー

あーーーうるさいうるさい、、、

夜勤者の天敵、、、選挙カー、、

暴走族と何も変わらない、、、

選挙カーをなくしますって言う人に一票入れたい、、

だいたい、名前を連呼するだけ印象付けのためだけの選挙カーを、いまだに使ってる時点で、

無能さをアピールしているもんだと思うのだけど、、

こんなことしとるやつらだから、世の中よくならんのじゃ?

もし、寝不足で、事故起こしたら、訴えてやろうか、、


せめて、地声以外は禁止にしてもらえんだろうか、、、

あと、一度通った所は、再走行禁止とか、

法定速度で走るとか、、

今の世の中、夜勤者なくしては成り立たないっていうのに、、

もう少し、考えてもいいんじゃ?