夏に車は買いたくないな、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

増税前で忙しくなるのはわかるけど、、、

作ってる方からすると、、、

今の時期は、、、錆だらけで、とても買う気が、、、

ま、削って加工するから一緒だと言う人いますけど、、、

錆を削るでしょ、、でもその錆は、クーラント(切削油)に混じるけど、、

その切削油って、、循環させてるから、次の、錆びてないものまでも錆を薄くまぶしてることになる、、

乾燥した時期に比べて、圧倒的に錆びやすいんだよな、、

動きは悪くなるは、異物の元だし、、、

こんな時期によく買うよな、、、

せめて、空調の行き届いたところならまだしも、、、



さて、、先月になりますが、、今年のサーフィンショートボードの大会へ行ったのだけど、、

今年は、ロコビーチで開催された、、

苦手なんだよな、、、ロコビーチ、、

ビーチ側からしか撮影できないし、、

遠いし、、

それに、、波も小さいものしかこなくて、、

うーーん、、

結局、朝の6時頃から、3時過ぎまでぶっ続けで撮影して、、

バッテリー切れで、撤収しましたが、、

ぜんぜんいいものが撮れなかったので、、放置していました、、、