天井を見ながら、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

マツコの知らない世界見て、、、ふと思ったの、、、

たい焼きのやつね、、、

天然の焼き器ってのに????

なぜ天然になるんだろ、、、

僕が思うに、、、一本釣りか、網かって言うほうがしっくり来るんですけど、、、

多分どっちも鋳造で造るんだろうけど、、、

型で作る以上、どっちも養殖に近い、、、

どこから天然っていうのが出てくるのか??

鍛造で職人が一つ一つ打って造ったのか?

まさかね、、、

ま、、食べ物で魚拓取る様な変人が言うことだからいいのかな、、




さて、、大須編、、、

万松寺を後にして、、、どこかにシャッターアートみたいのないのかな、、

最初の角に来たとき、、、ふと天井の様子が気になった、、、

あれ、、、今まで気付かなかった、、、昔から??

昔なら、何十回と通っているけど、、、、

ま、昼間は、人ごみを避けるのが精一杯で、上なんか見てる余裕はないか、、

ということで、、、天井気にしながら、あちこち撮影してみました、、、