車、売れすぎだってば、、

イメージ 1

イメージ 2

疲れた。。
昨日の夜勤は残業3.5時間で逃げるように帰ってきたンだけど。。。
来週からまたフル残業かなーー。
なんかマツダ向けが異常に増えてきてるンだよね。
しかも、このマツダの部品って、ものすごくたいへんで、俗に言う鍛造一体成型ってやつ。
トヨタでもランクルしか採用してないものの、小型版。
普通の人が見たら、ほんとびっくりするような作り方なんだけどね。

あーもっと車売れなくなれっ!!。。
現場のマル秘の不良を暴露したろかな。。
あるんだよね、あの車には絶対乗りたくないとか、ええっこれで大丈夫なの?っていうのが、、、
あと、自分のとこでは分からなくても、ある一車種だけ、トヨタの生産ラインが数日止まったりするのは、絶対何か問題があったんだろうなー。

ということで、今日の写真は久々に現場の写真でーす。
一枚はいつも僕達が使っているリフト。
フォークリフトのたたずまいが、犬みたいでこの充電コードがリードみたいに見えたんだ。
もう一枚はクレーンの合間からこぼれる朝日。汚いとこに差す光って綺麗。

今週は撮影にいけそうにないから、来週のブログには、今まで出しそびれて膨大にたまった写真を載せていこうかな。