どうやるの??

イメージ 1

イメージ 2

日曜日、昼間何をやっていたかというと、僕の好きな音楽を何とかパソコンに取り込むことは出来無いかと、先日買って来た、Sound it!という小さな機器をMDと繋いで、取り込んでいたんだ。
昼前から格闘する事数時間、なんとかパソコンには取り込めた。でも、、、、
ブログのBGMで流す事出来無いのね。。

この曲、まだCDが無い頃のレコードから取り込んだ古い曲。
音楽に無知な僕には、どんなジャンルの曲かも分からない。クラシックというほどかたくもないし、ジャズというほど砕けてもいない。
分かっているのは曲名だけ。
”フォーシーズン”
僕の写真はこの曲を聞きながら、見て欲しい。そう思ったんだけどな。
残念でした。。
だれかやり方知っていたら、教えて欲しい。

今日の写真も徳川園でのもの、人工だけど、なんかあちこちに滝が作ってあったよ。
僕はそんなに滝が好きというわけではないけど、とりあえず撮影しておきました。。