あれれれれれ。。

イメージ 1

くっそー、、
最近やたらとレクサス増えたナーと思ったら、来月クラウンがフルモデルチェンジなのね。。
おんなじ部品使うのはありがたいが、、、、量が多すぎだぞーーー。
全国のディーラーに展示する分だけでも相当な量だっつうの!!
それに、今年はアルファードもフルモデルチェンジがあるし、その兄弟車も増えるみたいだし、、、
おまけにランクルまでフルモデルチェンジか、、、、
今年も有休使えそうにないなーーー。
不景気まだなの??

昨日、例のお豆腐。マブを通常価格の248円で買ったのよ、で、きな粉も買って、よしこれでヘルーシーデザートの出来上がりと思って、振りかけて食べたのね。。そしたら、、、、、あれ?あれれれれえーーー。思っていた味と違う、、というか、まるでゴマ豆腐じゃんかーーー。おれ、ゴマ豆腐苦手なのよ、、、食べれんことはないけど、、、あんまし好きな味ではないんだよね。
それに、お豆腐自体にあんまし水分なくて、粉がモッタモタしてる。。。
でさ、結局醤油たらして普通に食べちゃった。
うー。。でも、今度はケーキシロップかけてみるかなーー。ん、なんだかそれも恐い気が、、、。

さあ、今日の写真というか、最近の写真は、なんだこりゃって言われそうな写真ばかりだと思う。
僕もね、ちょっと前まではスナップ写真の何処がいいの??って本気で思っていたけど、、
詫間先生のとこで見せてもらった、カルティエブレッソンの写真集を見たときから、何かが変わってきた。
むしろ、今までのような風景写真では全然物足りなくて、こういったモノクロスナップにやたら魅力を感じるんだよね。
あー僕も変な方向に向かっているのかなーー。