遊び心。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

デンパークの温室の奥、ガーデンルームにて。。

今日の写真はそこで撮りました。。
いいよね。僕はこういう遊び心大好き。
でも、同じくそこで三脚構えて撮影していた人が、、、、、、邪魔だなっとボソリと言った。そして、あっちこっち覗きまわる。。
花だけ写したいのかな??でもさ、チューリップとかって、野生の花じゃないんだから、柵があったり、通路が写ったりしてもいいんじゃないのかなーーと僕は思うんだけど。

よくさ、観光地いっても建物や橋とか写すのに、人のいないときを狙うカメラマン多いよね。というか、ほとんどそうだよね。
でもさ、自然風景ならともかく、人工物を写す時は人は逆にいた方がいいんじゃないの?
ま、人それぞれだから、僕の考えを押し付けるつもりはないけどさ。

僕が何処へ行っても、それなりの写真を撮れるのは、その場を利用する柔軟さだと思うんだ。
ま、言い方を変えれば、転んでもただでは起きないタイプなんだけどね。
でもさ、これが出来ると、何処へ行っても楽しいんだっ。