ど根性!!!

イメージ 1

ひっさびさのブログだよん。。
だってさ、椅子に座っているのでさえ辛い日々だったんだもん。。
やった人はわかると思うけど、すごいよ、ぎっくり腰って。。
なんていうんだろ、腰に鉄の錘が入っていて、それを思いっきりどつかれた感じ?
背骨を直接掴まれて、ねじられような、それでいて力はいんねーんだ。
やった当日なんて、とりあえず玄関まで入ったら、もう動きたくなくて、そこで横になったもん。。
でさ、横になったはいいけど、そこから仰向けになれねーのよ。もうね、誰も触るなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!って感じ??
そんでそんで、何時間かして、トイレに行こうと、必死で起きて、這いつくばっているのに、たった1cmの段差が乗り越えられないのよ。これはもう笑ったね。痛いのに自分の情けなさに笑えて、でも、笑うとまた痛くて、、、
トイレまで2mも無いのに、30分以上かかってさ、今度はトイレの前で横になってた。

結局さ、病院行っても痛み止めもらって、寝てるしかないなんて言われるしさ。
せめて、テレビだけでも見れるところで寝ていたかったけど、、、
早く直したくて、とにかく、じっと眠っていた。。

そんな感じで一週間。
やっと、なんとか歩けるようになったので、今日は出勤してきました。。
痛みは我慢できる、だけどさ10分も立ってると、腰がプルプル震えてきて、また踏ん張りが利かなくなるのよ。。

右手の中指を先端骨折しても、痛みに耐えて仕事していた僕。
また、バイクで対向右折車と正面衝突して、全身打撲でも次の日には人並みに仕事していた僕が、ぎっくり腰にはお手上げでした。。

写真はこないだの名古屋城の藤を撮った日に撮影したタンポポです。
ちなみに、前回の花のアップも今日のタンポポマクロレンズというわけではなく、いつもの50mmです。
ただ、クローズアップフィルターは使ったけどね。。