指がニコンになってる。。

イメージ 1

イメージ 2

EOS1Dmk靴修理から帰ってきましたーーー。。

一ヶ月かかると言われてたから、早かったといえば早いんだけど、、、
それでも、長かった。。
さっさと、修理やってくれないと、ニコンに鞍替えしちゃうぞ!!
というか、もう買っちゃったけど、、、

でさ、基盤をそっくり入れ替えてくれたおかげで、僕が設定したカスタム機能が全てリセットされちゃったもんだから、早速設定しなおしました。。

ゆ、指が、、、、

もうね、ニコンの使いやすいマルチセレクターになれちゃったおかげで、、キヤノンのサブダイヤルが使いにくくてしょうがない。。
どうしても、すぐ押しちゃうんだよね。。
それにさ、この操作は、メインダイヤル?サブダイヤル??って、操作するたびに悩むし、、、
こりゃあ、ニコンになれるとキヤノンは使っとれんかも。。

是非次の1Dmk犬亡鋿圓靴茲Α。