ここまでされると、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

大須祭りの日、、

おいらん道中を撮影しては、先回り、先回りしていたら、途中で見失って、、

この際だからと、色々パソコンショップを見て周っていたら、辺りはすっかり暗くなっていた。。

あちこちの大道芸も終わりの時を向かえ、一回りして帰ろうとして、大須漢音に立ち寄った時、なぜかここだけ人だかり。

なにかまだやってるのかな??

周りを見渡すと、なんか、まとまった人だかりが動いてる。。

しかもその一つがこっちに向かってる。。

なんだなんだ?と立ちすくんでいたら、その人だかりが僕を飲み込んだ。

人だかりの中心ではなにやら、ストロボがあちこちから焚かれていたが、まだ何のことやらさっぱり判らんかった。。

とりあえず中心付近を見てみれば、何か箱が動いてる。。

すると、突然目の前が開けた、、と、思ったら、目の前に金ぴかの人が、それも、、、は・だ・か??

慌ててシャッターをきる。もうさ、ピントが合っているかわからないし、露出さえもどうなっているか
とりあえず、がむしゃらに撮影しちゃった。。

そしたらさ、まっすぐに僕に向かってきて箱を差し出してきた。。

おねがいしまーーーーす。。

金ぴかのお姉さんが箱を差し出した、この人だかりじゃあ、出さんわけにはいかんでしょ。。急いで財布を取り出し小銭を適当につまんで箱に入れた。

そして、その人だかりは台風のように去っていった。

はたでみていると、ほんとに人だかりが台風のように動いていたんだよね。

それにしてもよくやるなーーー。
裸とはいっても、全身金ぴかだとエロさってないなー。
むしろ感動してしまう。

後で気付いたんだけど、結構うまいこと撮れてンだよね。
もっと撮影しとけばよかったーーーーーー!!!