せっかく、、、

イメージ 1

今日は定時で帰れたよーーーーん。
さっそく着替えて、工場を出れば、、、5時なのにもう暗いのね。。
夕暮れでも、撮影に行こうかなーって、思ったのに、、、完全に沈みきってるじゃんか。。

しょうがないから、そのまま帰路に着けば、、、道がすっげー渋滞してるし、、、
いつもなの?5時ごろって、いつもこんなに渋滞してるの??

仕方なく、とろとろ動く渋滞にはまっていると、23号線を横切った辺りから、やっと、動き出したよ。
なんだよ、なんだよ、事故でも事件でもなく、ほんとに自然渋滞なのね。。
しっかりカメラ準備してスタンバッたのに、、、つまらん。。
これなら、残業やってった方がましかなーー。
でも、やっぱ、体は楽だしなー。

久しぶりに、ゆっくりくつろぎながら、テレビ見て、こたつでまったりしてまーす、
これが、人間の生活なんだよね。こういう日もないとやっとれんよな。

他の工場の連中は、残業できるのが幸せだとかいうけどさ、仕事したけりゃバイトやればいいだけジャン。
やっぱさ、5時で帰れるって幸せなことだと思うよ。

今日の写真は、いつだったか、雨上がりの夕方に車を運転中に撮影したものです。
夕暮れって、特別な場所じゃなくても、撮影したくなっちゃうんだよねーー。これは、もう病気でしょう。。。。いやいや、タバコをやめられない人と同じで、中毒なだけかな。。どっちも・・・・・