まいった。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さてさて、、今日の事も書くことがあるんだけど、、、まずは置いといて、、
日曜日の話の続きを、、、
(今週いっぱいかかりそうだけど、、、)

平安神宮に入って、人ごみをよけながら、、、いや絶対無理だけど、、、
撮影しつつ歩いていると、、、、

シャッターいいですか?
写真いいですか?
撮ってもらっていいですか?

一人で、でかいカメラ2台ぶら下げているからか、声をかけやすいのか、やたらと記念撮影頼まれる。。
まあね、いつもの事だけどさ、、、
周り見ても、一人で来てそうな人もそんなにいなそうだし、、、

目を合わせないように、カメラを額に押し付けて一生懸命撮影しているのを装っても、、視界の端に、カメラを持って、声かけるの待ってるのが見えてるんだよね。。だってさ、声が聞こえてんだもん。。この人に頼もうとか、この兄ちゃんにとってもらおうとかさ、、、さすが関西圏、、わざと僕に聞こえるように言ってくるのよね。。

でもね、、、これはまだ良かったのよ。。
昨日も書いたけど、、学生の集団がいたって言ったでしょ。。

はは、、、しっかりつかまってしまいました。。

くそっこうなったら、写真撮ります、一回100円っていう札でもつけるかな!!

そんなこんなで、一周して、ここがこんだけ咲いてるなら、他もまだ大丈夫かな、なんて甘い気持ちで円山公園を目指した。。


続きはまた明日。。

今日の写真は僕の得意の50mmスナップです。。