台風の後。。

イメージ 1

昨日、会社へ行ってみると、、、駐車場はがら空き。
数台止まっている車はどれも知った人間の車ばかり。。

暗くなっている工場の中を抜けて、鍛造工場に入ると、そこはいつもと変わらず、同じように仕事している仲間達。

そして、僕もいつものように仕事して、残業してくる。。

他の工場の連中が言ってるけど、、

鍛造工場は会社が違うって、、、

ほんと、そう思う。。

今日も残業4時間ほどやって、やっと帰ってきました。。

災害あるとさ、、保険で車換える人が増えるらしくて、、、
そりゃあ、レクサスとか高級車買う人は、修理出さずに、すぐ変えちゃうよね。。

はぁ。。

今、プラドの方の生産でいっぱい、いっぱいなんだけどな。。

今日の写真は昨日会社行く時に運転しながら撮影しました。。
台風の後のそらって、綺麗ですよね。。