そんな理由かいっ。。

イメージ 1

おはようございますっ。。

朝、ヘルメットかぶろうとしたときに、やたら元気よく入ってきた人が、、、、

誰?組長なら、朝礼に行ってるぞ、、、、、??

ヘルメットを取り出し、かぶりだした。。

なんだ、新人か、、、

あれ?誰かの代わり?、やめたのがいるんだっけ??

今週昼勤の班は、、、、、誰がいたっけ?
派遣で来て、やれる仕事はお隣さんの材料投入の仕事だけでさ、そこは三班が交代で、昼勤、時差勤、時差夜勤と、それぞれ社員一人に、二人の派遣でやっているんだけどね。

たしか、、、、あいつと、、、、、、あっやめたのあいつか、、、、


そう、こないだ話してた、、、

この鍛造工場に来て、、、女の子がいない、、、どころか、見ることすらないことが不満だそうで、、、

まあね、、駐車場からして女子は違うし、休憩時間も違う、
ただでさえ汚い上に、ヘルメット、安全眼鏡、安全靴の着装が必要な鍛造工場なんか、間違っても女の子が入ってくることもない。

毎日残業して、土曜日もフル出勤じゃあ、月曜から、土曜まで、見ることすらない。

せいぜい通勤途中で寄るコンビニでたまに見かけるくらいだ。

にしてもだよ、、、、3ヶ月くらい我慢すればいいのに、、、
地獄の夏を過ぎた9月からなんだから、、、
やっぱ、所詮派遣なんだよな。。
こういうのがいるから、派遣全体の信用度が落ちるんじゃないのかな。