大人な京都だって。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さて、、着物選びには、僕もちゃちゃをいれるんだけど、、、

行きの車の中で、今日のテーマは大人な京都!って、宣言してた。


びるちゃん、、ヒョウ柄もあったはずだけど、どう??

と、面白半分に探してみれば、、

えっ、増えてるし。。

ちょっと違う、ヒョウ系のアニマル柄が2種類ほど、、、これどう??
こんなん着れるのビルちゃんしかいないって、、、、、あ、やっぱ却下なのね。。

でも、一度見てみたいよね。ヒョウ柄。。なんか面白そう。。


で、最初は、やっぱ、柄の派手なもの選んでた、、、

んーーー、、やっぱ、みんなでっかい花柄好きだなーー。。

おいおい、大人な京都がテーマじゃなかったの??成人式とかはいいけど、、京都の町なら、柄は抑えて欲しいな。

次に選んだのは、、黒のストライプ。

おっそれは、なかなかいいじゃない。

まっ黒ってわけじゃないし颯爽とした感じになりそう。いいよ。。とりあえずキープ!

そして、僕が選んだのは、明るいベージュ系、、、えっそういうのがいいの?じゃあ、これは??

と、見せてくれたのが、白ベースの菊の花。

おっいいねぇ。

最初の派手なのと、黒のストライプ、そして最後の白に菊の花が最終候補。

でね、、僕は、黒のストライプが見てみたいけど、、白のほうが顔が明るく見えて、撮影にはいいな、なんて話してたら、、、白に菊の花になりました。

びるちゃんが、白って、膨張色だしなーなんて言っていたけど、すっごくいいじゃない!

顔立ちが美人だから、引き立つよ。

黒い帯も、裏地の紫をいい感じにだしてもらって、後ろのワンポイントもいいじゃい
ちょっと、上のほうにワンポイントあったんで、ハイアングルで撮影してみました(三枚目)

羽織も、着物に合わせたみたいで、なかなかいいじゃない。(2枚目)