全滅。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

空調のない鍛造工場。

台風の後は、湿気のすごいこと。。

鉄が驚異的な速さで錆びていく。

そして、、、、機械が、、、

日曜出勤してる人から話をきいたら、、すごかったらしい。。

機械という機械が、冷蔵庫から取り出してしばらくしたジュースのように、びしょびしょだったと、、


おかげで、昨日から、ほとんどの機械の基盤がやられて、今日は交換修理で壊滅状態。

いいかげん、空調設備いれてくれよ、、、、

いや、その前に雨漏り直してもらわないと、、、

部品のとこに漏るのはどうでもいいのよ、、機械のところの雨漏りだけでいいから、直してくれないかな。。