楽しみっ。。

イメージ 1

いつも行ってるスーパーのインスタントラーメンコーナーのワゴンの中、、、

いつもはカップ麺が散りばめられているのに、、、なぜか袋麺がどっさり。。

ふと見てみれば、、、色とりどりの袋麺の中に、真っ白なものが、、、

気になって、手にとってみた、、、、

へぇーーー かに三昧 か、、、

買ってみようかな、、、

パッと見、この一つしか見えないし、、、

まだあるのかな、、、

ガサガサ、、、、ガサガサ、、、、、、

あ、、、2つみっけ、、、、、、、

あれ??

なんか色が違う、、、、

よく見てみれば、、、たらば風味と、毛蟹風味って、、、、えっ蟹別であるの、、、、

まだほかにもあるかな、、、、


ガサガサ、ゴソゴソ、、、

ひと目もはばからずに、ワゴンの中を物色する、、、


出てきた、、

こんどは、ズワイ風味だって、、、

ってことで、、、食べ比べて見たくて、一つずつ買ってみました。。

でも、、よく見れば、、、

塩味、醤油味、味噌味なのね、、、

これじゃあ、蟹別にしてあっても、、、、

でも、、楽しみ。。