バタバタバタバタ、、、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

連休入って、おじさんのひとりが、亡くなりました、、、、

といっても、、

親父も母さんも8人だか9人兄弟で、、、小さい頃、田舎に帰った時に、まとめて会うから、全然知らないというか、、見たことがある程度なんだけど、、、

電話では、僕は出なくて大丈夫だったんだけど、、、

岐阜に住んでる親戚のひとりが家族で浜名湖の方へ、泊まりで出かけていて、

お父さんだけ、礼服取りに先に車で戻ったというので、残された家族を連れて帰るために、運転手させられました。。。

でね、、、ここまではいいのよ、、、、

高速乗って、岐阜へ向かってる途中でさ、、、、

大府に住んでるこれまた親戚のひとりが、連絡遅れていて行きそびれたらしくて、、、、

拾ってきて欲しいと、、、、

高速だし、、、もう土岐ですけど、、、、

仕方なく、土岐ジャンクションで名古屋方面に向かって、名古屋高速で戻って、、、、

再び岐阜へ、、、、

運転自体は大して疲れないんだけど、、、親戚といっても、ほとんど会ったことない人たちばかりが一緒だと、、、、疲れる、、、、




さてさて、、、今日の写真は、まだまだ平安神宮編続きます。。

だってね、、昼間は別にして、、、

夜の撮影だけで、60Gほど撮影したの、、、、

でね、、思ったことがあるんだけど、、、、

やっぱね、完全に日が沈んで真っ暗な時より、日が沈んだ直後の空が青い頃のが圧倒的に綺麗だなって、、、

肉眼で見る分には、夜の方が幻想的で綺麗かもしれないけど、写真にするにはやっぱ、薄暮の頃っていうのか、真っ暗になる前が綺麗だなーーー。。