さらに奥へ、、

イメージ 1

今日の写真は、一昨日の138ツインアーチの写真のさらに奥、、

真っ暗な中に、池が見えた、、、

あ、、、池なら、アーチが映るかな、、、

池の反対側に回れないかな、、、と、奥へと歩いていくも、、、

石が敷き詰められた中には、水が張ってる、、しかも、入らないようにロープも張ってある、、、

ダメかな、、、

あれ??

かすかな明かりが見える、、、

池の中に何かある、、、

ロープがここから、突然折れて、中のほうに張ってある、、

ん、、、これ、入れるんじゃね?

マグライトで足元を照らしてみると、水が来てることは来てるけど、平たい石が敷き詰められている、

まさか、石の下が泥って事はないよな、、、

踏ん張れるように三脚伸ばして、杖にして、おそるおそる入ってみると、、ジャリッと音はするが、下はコンクリみたい、、

よし、いける、、、

そのまま、ロープ沿いに、池の中のほうまでいったところからの風景が、今日の写真。

左端の派手なテント見たいのが展望台で、そちらからみると、小さな灯りなのよ、、、

ここに来て、初めてわかるんだけどね、、、

実物は、結構小さくて、近づかないと、ぜんぜん気付かない

僕だって、池に映るアーチを撮るつもりだったからね、、、

これに気付いた人、少ないだろうな、、、