中山道のしだれ桜、、

イメージ 1

イメージ 2

先ほどの続き、、、

団体さんがやってきて、撮影できそうにもなかったんで、、一旦車の中で仮眠、、、

夕方に撮影したかったからね、、

で、、一眠りしたら、人気もなく、、、

ま、大勢で来て、夜までってことはないでしょうし、、、

暗くなってから、ライトをセッティングしたのだけど、、、

あっというまに真っ暗け、、、

ライト5台使っても、ぜんぜん足りない、、、

ほんの数枚しか撮影してないのに、、

ここまで暗いとは、、、

山の夜をなめてた、、、

今は、道がしっかりしているからまだいいけど、、、

昔は人が通るだけの、細い山道だったんだろうと思うと、、ぞっとするな、、

来年までにライト増やそうかな、、、

なんて思いつつ、、次の目的地へ、、、

続きはまた明日にでも、、