バッテリーありがたい、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

6Dmk兇離ャンペーン商品がやっと、届きました、、

バッテリーと64GのSDカード、、あとストラップなんだけど、、

バッテリーが欲しかったのよ、、、

もうさ、、、4個じゃぜんぜん足りなくて、、、

もう一個バッテリー買うつもりだったから、思い切って買い換えたのよね、、

パノラマ撮影の時は、ライブビューを使いっぱなしだから、バッテリー消費が激しくて、、

前々から思ってるけど、、、

縦位置グリップに1DXのバッテリーも使えるようにしてくれないかな、、、


サンディスクの64Gもありがたいし、、、

6Dmk兇任蓮△海海泙任い蕕覆い韻鼻◆5DSの方では64Gあると、とりあえず一日はもつからね、、、



あと、ストラップは、布感なくて、ぱっと見、安っぽいビニールみたいに見える、、、

ま、、、おまけだからね、、